人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

自分らしく、ありのままで(^^♪

楽しい出来事の備忘録、マイペースで。時々ふとした家族との会話も記して・・・


by youko0886

ヘキサゴンパッチワーク 無事完成~~!!! 

無事何とかダイニングテーブルのテーブルセンターに!(^^)!

ヘキサゴンパッチワーク 無事完成~~!!! _c0223729_13473270.jpg

昨年の夏にオリンピックを見ながら作り始めた、
最初は花瓶敷にでもと思っていた、ヘキサゴンパッチワーク
夏が終わると同時に止めてしまっていた

ヘキサゴンパッチワーク 無事完成~~!!! _c0223729_13474239.jpg
でも今秋にごそごそと出してきて1年ぶりに始めて見ると
1コマ1コマ出来上がっていくとどんどん作る意欲が出てきて・・・・。
なんか無心に作業しているときって楽しかった。
楽しくなってくると他の家事をそっちのけで夢中になってしまう悪い癖。
家族には「またやってんの~~」「ようやるなぁ」と呆れ顔。
ホントは全面にしたかった・・・。((*_*;
だけど無計画にやり始めたもんだから途中統一感もなくなり
まとめるのに四苦八苦。(>_<)
結局小さくまとめて少し落ち着いた(;^_^A

ヘキサゴンパッチワーク 無事完成~~!!! _c0223729_13475083.jpg
完成すると達成感があって(・_・D フムフム


 カメラ
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
 にほんブログ村

by youko0886 | 2017-12-04 17:25 | 手作り