人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

自分らしく、ありのままで(^^♪

楽しい出来事の備忘録、マイペースで。時々ふとした家族との会話も記して・・・


by youko0886

苔が映える季節に(*'ω'*)


先日少し雨が降って...

少しずつ苔が美しくなってくる季節!!

3年くらい前に奈良のあんず舎で買った足摺野菊

その時は数本しかなかった菊の枝が増えて。

切るのもかわいそうだし

空間がいい風情をただよわせて眺めてはほっこりしてしまう104.png
苔が映える季節に(*\'ω\'*)_c0223729_16541462.jpg
苔が映える季節に(*\'ω\'*)_c0223729_16542918.jpg

下の木は名前も知らない。近所を散歩中に見つけたもの

信楽に行ったときに買っておいた豆鉢に植えると

ちっちゃい鉢だけど居心地よいのか元気。(*'ω'*)
苔が映える季節に(*\'ω\'*)_c0223729_16543918.jpg
             都忘れ179.png毎年、今年も会えたね!って眺めている。

苔が映える季節に(*\'ω\'*)_c0223729_16544972.jpg



            カメラ
            にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
            にほんブログ村
by youko0886 | 2017-05-27 10:28 | ガーデニング