人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

自分らしく、ありのままで(^^♪

楽しい出来事の備忘録、マイペースで。時々ふとした家族との会話も記して・・・


by youko0886

ラ・テール・ドールのパンやっぱりおいしい!!

 一押しのパン屋さん。近所なので歩いてもいけるくらい。
ほんとこんなパン屋さんが近くにあるのは幸せです。
今日も幸せを分けてもらいました。!!

いろいろ野菜のフォカッチャ
あんバターフランスパンとバター、甘さ控えめの小豆あんのコラボ絶妙(*^-゚)vィェィ♪
デニッシュにラズベリーとかブルーベリーが上にのってあるもの
デニッシュに柿とサツマイモがのってました。

どれもそれぞれの味を引き立たせるように控えめな味付けなんだけど優しすぎます。\(^ ^)/
食べると何とも言えない愛情のこもった味が何ともいえません。
ラ・テール・ドールのパンやっぱりおいしい!!_c0223729_12341363.jpg


ラ・テール・ドールのパンやっぱりおいしい!!_c0223729_12342553.jpg

パンの耳の端までおいしく頂き「ごちそうさま」038.gif

娘は京都一番だっていつも言ってます。

    関連記事です。ホームページはなさそう。ほんと職人さんです。

よろしかったら応援お願いします♪
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
by youko0886 | 2011-11-24 13:09 | 料理